アップクマテントレーナーが安い!

カタログで一目惚れでした!モコモコのクマテンチョーがとっっても可愛いです☆どれも可愛いくて選びきれずに兄弟で三種類購入しました!着せるのが楽しみです☆1歳息子にチャコール購入しましたが本当に可愛いです!ピンクと悩みましたが男の子なので可愛くなりすぎるかな!とこちらにしましたが正解でした(*^^*)80ピッタリ!90腕まくり1回の息子ですが!こちらは90でもピッタリ目でした。90サイズに襟ぐりのボタンがあったのも嬉しい誤算で、着脱も問題なしです!ポッケもトレーナー地のしっかりした生地でひっぱっても安心です!本人も気に入ってくれているので、ピンクもリピしますι(`・-・´)今季も可愛いお洋服たくさんですが、おすすめですっ!。