マフラーを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

耐久性はこれからなのでわからないですが、純正よりも重さが重たくなっている分、作り・素材はガッチリしており、耐久性がありそうです。削ったり自分で加工して無理矢理ですが、何とかつかえました。 商品は問題なく!満足できる物です。

コスパ最強と噂の!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

マフラースズキ レッツ4【CA41A/CA45A/CA46A】対応マフラー 『純正タイプ』

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

レッツ4に使用。商品も満足してます。送料込みで何処よりも激安です。最大の違いは、車体とマフラとのねじ取り付け接続部にゴムマウントがない為、マフラーの揺れがダイレクトに伝わる感覚もありますしかし、私には気にならない程度であり、レーシーな感覚と割切ってます。沖縄からの!注文だったのですが!到達までに!非常に!速く!バイクも!すぐに!直す事が出来ました。 曲がりも無かったのでそのまま受け取りました。なので、コスパが最高です。 商品については、写真と異なり、マフラーカバーが付属していませんので注意してください。しかし!1週間も利用すれば!焼きが入り匂いが少なくなり!馬力も匂いがしなくなるとともに戻って来ました。排気音も若干大きくなってる感覚がありますが!純正よりも低音で好きです。位置など合わず!そのままでは使えませんでした。一番値段が安くで物もいいです。 ガスケットはAMAZONで別途購入していましたが、排気音については少し大きい印象です。商品が届いたとき!箱が破れマフラーが飛び出しており!輸送業者より開梱確認を要求されました。ほぼ純正と変わりません。ありがとうございます。中華製ですが!コスパは最高です。ボルトの本体取り付け穴が大きなのが長く使用した時に気になる対応早くまた利用したいです。交換したては!確かに前の書込みどおり!馬力が落ちている感覚があり!熱が入って焼けている煙と独特の匂いがありました。7年目のレッツ5のエキパイから排気漏れし、購入しました。 既存のマフラーカバーは!ネジが癒着し色々やりましたが外れず!あきらめ中古品を探す予定です。 レッツ4バスケットに取り付けましたが!O2センサーは!すんなり取付できました。純正マフラーがポッキリ折れてしまって交換致しました。 レッツ5を後、何年使用するかを考えたら「純正は必要無し」と! 考え購入しました。。 マフラーの根元部分をプチプチ梱包すれば解決すると思います。