ステーションが安い店 2017年度

ありがとうございました。こんなに簡単に作れるなんて感激してしまいました!レシピの通りで失敗無く出来ました。片栗粉をひいた上にあけ、個数分を…細長く分けてしまいうまく包めない…最低でも16個はできる予定が10個にそのうち一つも人前には出せない仕上がり。

2月8日 オススメ商品!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ステーションスマステーション・情報ライブ ミヤネ屋で紹介されました!■いちご大福手作りセット■『白あん450g・こしあん450g』

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

簡単!お子様も成功される中!派手に失敗しました。なのでお砂糖は減量してつくりました。。 私的には作って半日位経つと出てくるあんこと苺の酸味の絡みあってきた頃の味が一番好きですが!作った直後から美味しいと家族みんなが食べてしまうのでなかなかそこまで残しておいてもらえないかんじです。40個弱作れました。 いつも作っても美味しくてあっという間に食べてしまいます。和菓子をつくること自体が初めてで、とても不安でしたがなんとかできました。スマスマを見て買ったのですが!使う予定だったイベントがなくなってしまい!結局作らずじまいでした。作りたては温かくてとても美味しく驚きました。苺の大きさもありますが!あんこの方は結構あまりますよ。お友達や職場の人に感想を聞くと!初めての味にびっくりされましたが!皆さんおいしいと言ってくださいました。。味は当日に作ったほうがやはり美味しいです。レシピがついているのですがそれですると砂糖の量がかなり・・・。思い起こせば初めての料理、カレーを焦げつかせた頃より数十年、料理の腕は全く上がっていないのでしょう。「苺をあんで包む」時点からベタついて!手を洗いながらモタモタ進行餅粉を加熱するも浅い皿しかなくラップにべったり。 ちなみにうちはもち粉150g一袋でいつも20個の苺大福ができます。ありがとうございます。私は見守りで子どもが一人で作りましたがおいしくできあがりました^^おいしいトマトがあるので!トマト大福をつくりました。初めてです。ゴム手袋を巻き付けた感じ…でも配送方法の変更について丁寧なお電話をくださったり、早急な配送をしてくださったお店の対応力・苺大福としての味は最高でした!何より大好物の苺大福を自分で作れる楽しさ・味が感動です砂糖は40gでしたがちょうどよかったですスマステで紹介されていたのでお正月に親戚と一緒に作りました。手書きのお手紙もうれしかったです。手書きのお手紙に心がほっこりしました。。半分で1度!のこりはまたトマトを手に入れてから作ります。美味しく簡単に作れました。4歳の子も一緒に作ることができ子供にもオススメです。とっても残念です。自分で用意するのはいちごと砂糖だけです。残った分は冷蔵庫で冷やし次の日食べましたがこちらも硬くなることなく美味しくいただきました。子供たちが大好きなのでリピ購入です。まだ作ってないのですが、スマステで20個出来ると言っていたし、スーパーでもだいぶイチゴを見かけるようなったので、今から作るのが楽しみです。ただ!イチゴ大福は白餡が好きなので!餡をこしあんと白餡を選べたらリピートするのになぁと思います。